2014年3月2日日曜日

留まり続けて...



夏は緑の葉を豊かにつけて、賛美する私達に木陰を作り、爽やかな風で私達を喜ばせます。
冬…緑の葉は全て落ちてしまうけど、それでも何とも言えない風情があり、私達を慰めてくれます。
夏は何処よりも涼しく、冬は暖かい陽射しで、何時も大人から小さい子供まで集まり、ベンチで座りのんびり過ごす人…
ボールを蹴って歓声を上げる男の子。
おいかけっこを楽しそうにしている子…

この人達が悲しい時・苦しんでいる時、神様の愛を…
生きる希望を再び与えて下さいますように…と、何時も願いながら私達は賛美しています。

大村 ゴスペルフォーエバー

0 件のコメント:

コメントを投稿